{7F9D7ED1-59AA-4631-8A5C-F1033D6A82D7}


先日、久々にラミン先生のレッスンに行ってまいりましたぁ

お久しぶりぶりぶりでしたが、いつもの楽しいレッスン(๑>◡<๑)

新しいレッスン(作品)を続々 生み出すラミン先生はすごいです

いつも勉強になります!



私も自分の作品を毎日のように制作しております。

想像して〜 試作して〜 失敗して〜

形になって〜

を楽しんでおります

思うように出来なかったり  

出来たり

ガッカリしたり〜

嬉しかったり〜

感動したり〜

作品を生み出す力をつけたい

そんな欲も ちょびっと芽が生えた、、かも(笑)

遅咲きの オバさんだって 夢はもちたいのだぁ





クラスター&ルースソープはグリセリンソープを使います。
普通手作り石けん(CP)とは違います。
グリセリンソープは石けんとして使えるものです。
そのグリセリンソープに色付けして デザインをしていくものです。

レッスン料、クラスターもルース共に5000円になります。

お申込みは こちら→





コールドプロセスによる手作り石けんは
こちら→

花キャンドルは こちら→