大変にご無沙汰しています。

今年の4月から他部署に異動し、慣れない仕事&多くの部下(8人)を受け持つことになりました。

そのとたん、コロナの影響で出勤制限です。

まだ仕事もよく分からないまま、大量の決裁(未だに紙…)が来たり、ローテーション表を作ったり、部下の面倒を見たり…。

ついには昨日から、私自身も在宅勤務になりました。週1出社です。

職場でテレワークの環境が充分に整っていないため、てんやわんやです。スマホや電話での対応となり、コミュニケーションがとても難しい…。

チームの方と力を合わせて頑張って行きたいと思います。

2日間引きこもっていたら、腰がいたくなりました。夕方は食料の買い出しに行きました。

行く途中で実家の母から電話があり、姪っ子ともお話し出来ました。

今は、東京から実家に帰るのは、感染拡大防止の観点から控えているため、なかなか会えないけど、心が癒されました。

ありがとう~😍