hisの送迎バスに乗り、ワイキキに到着。
今回のお宿は三度目のワイキキビーチコマー。
改装を終えて初めてのステイです。


7階のお部屋です。
エレベーターホールの壁にはハワイのアーティストによる絵が描かれていました。各階で絵が違うそうですよ。


チェックイン時間前でしたが、お部屋に入れました。
ハワイの海と自然を思わせる明るいインテリア。

洗面所もリフォームされておしゃれになっていました。

オーシャンビューのステキなお部屋です。
ラナイに出るとピンクパレスとワイキキビーチが目の前に見えます。


アウトリガーとモアナサーフライダーも見えます。

ラナイにはかわいらしい椅子とテーブルがあります。

プールです。
時間があれば行ってみたかったなあ。

お昼ごはんはアロハテーブルで。

ロコモコです。
グレイビーソースが日本人のお口に合うお味💓

お昼のあと、お腹が痛くなり、ホテルに戻ってお昼寝休憩。多分、時差ボケもあったと思います。

夕方は、ホテルのお隣のインターナショナルマーケットプレイスまでお出かけ。


夜ご飯は、ホテルの2階にあるマウイブリューイングで。遅めのハッピーアワーでビールの飲み比べです。


この日は到着日とあって、疲れていたので、あっという間に眠ってしまいました。