2019年8月のハワイ旅行記を始めます。

旅行からだいぶ時間がたってしまいましたが、自分の記録用と、皆さまに少しでもハワイをお裾分けできれば、幸いです。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

7/31(水)、会社を早退し、羽田空港から、4泊6日のハワイ旅行に出発です。


出国手続きはあっという間。
出国エリアです。
ワクワク😃💕

搭乗ゲート143
ハワイアン航空のホノルル行きです。


機内食はロコモコ

機内ではあまり眠れなかったので、映画を見て過ごしました。

見た映画「妻たちの落とし前」(原題WIDOW)
劇場公開が見送られていたので、機内で見られて良かったです。

ハワイに近づいてきました。
青い空、青い海。


到着~✈️
ハワイアン航空の到着ゲートは空港のずーっとはじっこなので、入国手続き場まで、ひたすら歩きます。



日本や中国からの到着便でまあまあ混んでいましたが、APC(自動パスポートコントロール)導入により、3年前のハワイ入国時よりは早くなった気がします。

ようやく出た~☀️
ハワイの空の下です。
hisのホノルル行き送迎バスを待ちます。