久々のパリ旅行記です。

 

2018/12/24(月)パリ

電車RERに乗って郊外のアウトレット「ラ・ヴァレ・ビレッジ」に行きます。

 

電車が来ました。

なんと、二階建ての列車でした。

電車の中

パリ・オペラ地区から約1時間、ヴァルドロップ駅で降ります。

駅からすぐ、アウトレットに隣接するショッピングセンターを通り抜けます。

アウトレットです。

ヨーロッパの街並みを再現したようで、ワクワクします。

ロクシタン、フランスが本場です。

プラダは常に混雑していました。

ラ・メゾン・デュ・ショコラ、とってもおいしかったです。

バーバリーのガラスの中に入っている衣装がオシャレ。

ラデュレのマカロンは、家族へのお土産で大好評でした。

何時間いても飽きない、楽しめるアウトレットモールでした。

最終日の午前中にまさかの二度目の訪問をしてしまいました。