プレミアム・アウトレット・ノースへ。
開店に合わせて向かいます。

朝早くはSDXが動いていないので、DUECEで向かい、終点のダウンタウンで降ります。

ダウンタウンからは歩いていきました。
歩いて20分くらいでしょうか。

SDXだとダウンタウンの北側をぐるっと回り道するので遠回りですが、歩くときは西に向かえばすぐですよ。

皆さまもし歩かれる場合は、途中ちょっと寂しい場所もあるので、複数人で明るい時間帯に、をお勧めします。


アウトレットに到着~✨



奥に見えるスタバはスタンド店。
海外のスタバでは名前を聞かれ、ドリンクに名前を書いてくれます。

私の名前は日本語のアクセントと英語でのアクセントの場所が違うようで、いつもの通りのアクセントで伝えたら「NARUTO」と書いてあってウケました。

滞在中にお土産を兼ねてスタバのカードを買って使いました。小銭を出さずに済むので楽ですよ。但し、フードを買うとすぐ残高が無くなります。アメリカの物価の高さを思い知らされました。

朝ごはんはサブウェイで。
すごいボリュームでした。

シェイクシャックを建設中でした。
完成が楽しみです。


滞在中最後の買い物タイムです。
昨年生まれた甥っ子姪っ子の洋服を見て回りました。

GAP
GYMBOREE
CARTER'S
LACOSTE

で甥っ子、姪っ子、それぞれに似合いそうな服を考えながらあれこれ選びました。

海外の子供服はデザインも色も豊富で目移りしてしまいます。

サイズ感選びが難しかったです。赤ちゃんはすぐ大きくなるのでちょい大きめを意識していましたが、大きすぎると、成長と季節感が合わなくなってしまうし…。

でも最後はかわいい服をたくさん買うことができて良かったです。💕
じいじばあばからは、子供服の買い付けに行ったみたい❔❗と言われましたが。(笑)