プレミアム・アウトレット・ノースへ向かうSDXの中からダウンタウンの交差点を撮影しました。



三度目のラスベガスなのに一度もダウンタウンに立ち寄ったことがなく、いつも車中から眺めるだけです。次回こそはダウンタウンに立ち寄ろう!


プレミアム・アウトレット・ノースは、プレミアムフライデーの翌々日の日曜日で、かなりお安くなっていました。

この日のアウトレットでは、買い物(どちらかと言えば下見)に夢中だったのと、滞在中に親族の訃報が入ったこともあって、あまり写真を撮っていませんでした。

買い物のあとはSDXでホテルへ戻ります。帰りの車中から夜のダウンタウンを撮影しました。





ここの4クイーンズ前の交差点で、E-girlsの「Love ☆ Queen」のPVを撮影したようですね。PVを見たとき「ここ知ってる~!」とテンションが上がりました。