5/3、USJ2日め。
この日も開園と同時に入園。

ハリポタに直行。
お城
ホグワーツエクスプレス
車掌さんもいます。

ハリポタのアトラクションは、4DX系のライドです。ホウキに乗って空を飛んでる気分を味わえる、スゴい迫力です。

朝一番に直行したため40分ほどで乗れましたが、そのあと待ち時間がどんどん増えていました。

ジョーズのサメ

ジュラシックパーク
フィッシャーマンズワーフ


スパイダーマン

素敵な街並み
ウォーターワールド

映画「ウォーターワールド」の水上ショーアトラクションですが、開演前に役者さんがお客さんに水をかけまくりです。子供たちがキャーキャー😆喜んでました。これがなかなか面白いショーでした。

連休初日とあって、どのアトラクションも長蛇の列。60分待ちは当たり前、180分以上のものもありました。😲

二日間雰囲気を満喫できたので、この日も午後の早めに退散しました。