【ピグ限定アイテムGET】ピグ内でも日常でも♪最近見つけた「HAPPY」教えて! ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET】ピグ内でも日常でも♪最近見つけた「HAPPY」教えて! 参加中


CLINIQUE happy

学生時代の愛用の香水。

お蔵入りしていたのですが、

久々に使ってみようかな。

ちなみに今は、

ロクシタンのローズベルベットのボディローションが

香水の代わりです。



さて、最近のHappyな出来事。


◎その1

超忙しいのに他の部署からタイトな期限で仕事を頼まれて、

内心イラッとしながらも、納期に間に合わせました。

そしたら「本当にありがとう」「助かりました」とお礼を言われて、

そんな風に言われると期待もしていなかったので、

ちょっとうれしかったです。

「ありがとう」を声に出して伝えるって大切ですね。


◎その2

泊付出張での翌日、夕方に事務所に戻りました。

その日は数年ぶりで髪の毛をおろして出社したんです。

いつもは邪魔&ブローする時間がないので無造作にしばってます(泣)。

でも電車で長時間過ごすと髪の毛を縛ったゴムの部分がシートにぶつかって邪魔だからね。

そしたら、いろんな人に、「いつもと雰囲気違うね」「おろしてたほうがいいよ」と言われました。

そうか~、そうなのか~。

これからはもうちょっと余裕をもって身支度してみようかな。

早起き、できるかな…。



みなさんの日常にも Happy☆ がたくさんあるといいですね。

CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛
クリニーク ハッピー プロジェクト