こんばんは!



8月4日に鮎つかみどりに行って来ました

岐阜県瑞穂市だったかな
高田水産へ
鮎の直売もしてます


鮎のつかみ取りって川をせき止めて
する所が一般的ですよね? 多分(。◔‸◔。)??


ここはプールみたいになってて
小さい子供も安心安全













始めは鮎に触れもしない(笑)(笑)

けど〜


追いかけてコーナーに追い詰めると!








またたく間に1匹Get!(^^)v











1匹捕まえると慣れてきて

2匹目、3匹、4匹…









(笑)(笑)



みんなで美味しく頂きました〜照れ




流しそうめんもして
水遊びもして喜んでたわ〜口笛
楽しかったわ〜♪















またね✋