♪ラキハピ・ライフ♪

♪ラキハピ・ライフ♪

ラッキーでハッピーな日常を記録しておくところです♪

Amebaでブログを始めよう!
のりこ です♪

基本的にラッキーな☆の下で生きてると

勝手に思い込んでる26才ですw

「いたいなぁ。」

って思われるかもしれないけど

ラッキーな自分って思ってると

良いとこばかりに反応できて楽しい毎日が送れますw


否定から入る人は苦手

人は人って感じれない人なんだなぁ。って思います

もっと、大きい視野で見てね♪