牡蠣 | ネココのBlog

牡蠣

毎年父がお取寄せしてくれる牡蠣。

今日届きました‼︎

毎年楽しみにしてるんだよね。


今年はちと小ぶりでしたが

美味しくいただきました看板持ち


久しぶりにビールを飲んで、350 1缶で

眠くなってしまい、食後ソファーでうとうと。真顔


昼間はね、またまたバレンタインチョコ作り。

追加分。3回目。

もうバレンタインは終わったのにね。


長女がまた約束してきてくれて…

まとめてくれぃ!って感じですが。。


今日はね、手伝わない長女が率先して

作ってたのでよしとしようニコニコ



またまた配りにまわりましたよ〜🚗

今年はこれでおわりかな。


明日は長女のテニスの練習試合、楽しみにしてたのに雨〜。週末の雨が多くて、残念。。



ティーバーで断捨離をみてから寝ますにっこり

土曜は1時間夜更かし大あくび