先日、女性性開花マルシェin大阪が開催されましたおねがいお越しくださった皆様、本当にありがとうございました💕


私は今回出展するのが初めてでした。当日が近づくにつれて、緊張感が増すばかり滝汗「ちゃんとお客様とお話出来るんだろうか」「商品の想いをどうやって伝えたらいいのかしら」等、超初心者ぶり全開の気持ち笑笑笑い泣き  でも、会場に到着してそんな不安は全て吹っ飛んでしまいました。同じ想いを持って集まった出品者の皆さん、そして素敵な空間✨何とも言えない安心感とゆる〜い感覚がとても心地良かった☺️💕



来てくださったお客様皆さんとお話していると、トークも弾んで笑顔が溢れていました😊


大好評の美味しいスイーツ💕最高に美味しかった爆笑爆笑

初めて出展した事、初めてチラシを作った事、初めてお客様に直接商品や想いを伝える事が出来た事、、たくさんの初めてを経験する事が出来ましたおねがいそんな全ての過程が宝物になりました✨✨

ご一緒した皆さん、そして出会えた皆さん、本当にありがとうございました💕💕