えー、たまに見てくださってる皆様。




のりこ、顔出しました!!ちゅー




↓は〜い自撮りデビュー。(アプリ:SODA)



3割増しや!!(注:道産子です)




自撮りアプリ、マジ神。ラブ




可愛くなりたいやん!!




可愛く撮れるやん!!




えぇい、実物見て、

え、ブスやん真顔

て思われてもいい!!(笑)




やっぱさ、自分ブスだ、ぽちゃだって思って
落ち込んだりするだけだと綺麗になっていかない。




少しでも、あ、自分可愛いチューって思えたら




やっぱあれしてみようかな、これしてみようかなって、可愛くなる行動ができる。




ええやん、可愛く撮れたら嬉しいやん。お願い




ホルモン出るわ(笑)ラブラブラブ




あんまやりすぎると、CGになっちゃうけどねー




↓これ、ススキノのお姉さんのプロフィールに出来るわ(笑)


カラコンしてみてぇ。。お願い







最近、眉毛は頑張って整えてマス!チュー




美眉アドバイザーの玉村麻衣子さんと、




福井美余さんのメイクを参考にしてる✨




ね〜照れ








なんか昼間もイライラというかもう殺意MAXになっててさ。。




チビにあたって泣かせたり。ガーン




これもうあかんわ、なんか発散しないと、、
と思って夜出かけようかと思ってたんだけど




自撮りアプリ入手して、




え〜可愛く撮れるやんデレデレ

可愛いやんチュー

つーか私可愛いやんラブ




て、ヘラヘラやってたら




イライラ消失した真顔




ベッドで1時間以上遊んで寝ないチビにも




あ〜はいはいって落ち着いた対応ポーン
(1時は過ぎてたガーン)




えーと




自分可愛いって思えるだけで、めっちゃストレス解消されましたよ(笑)




平和〜おねがいしかも無料〜ニヤリ








はい、今お前ブスやん、ブスが顔出ししてんな
勘違いすな、ひっこめや、と思った方。。。




それはあなたの心がブスだからです。真顔ドヤッ





それ、あなたが自分に言ってる言葉だよ〜。




はーいねー私もそうでした〜(笑)




あなたの子宮は拗ねてますよ〜。








私が私を愛でる。




私が私を肯定する。




私が私を大切にする。




私が私に可愛い服を着せる。




私が私に可愛いメイクをする。




誰かにじゃない。




私は自分に愛されたい。




自分に可愛いって言ってもらいたい。




誰かが褒めてくれたとしても




自分が自分を褒めてなかったら




それも受け取れないよ。




誰かが自分をけなしても




自分が自分を大切に大切にしていたなら




そんな誰かの言葉なんて返り討ち。




自分を可愛くするのも、綺麗にするのも私。




八木さやちゃんが




綺麗になりたきゃなっちゃえばいいじゃんって言ってたね。








決めるのは自分だ。 



なりたい自分になろう。照れ