PR
Lemon8が友達紹介キャンペーン中です気づき
私も登録してみましたひらめき






7日間のうち3日タスク完了で
500円分のAmazonギフト券もらえます飛び出すハート


興味のある方はぜひニコニコ











登録はメアドやLINEがありました!
私はLINEで登録で簡単でしたOK







招待コード→9tot53


良かったら使ってくださいお願い








マイページ右上のキラキラ




プレゼントのマークからタスクチェックできます虫めがね







7日間のうち3日間なので参加しやすいと思いますニコニコ







招待コード→9tot53