楽券デジタルギフトが色々

10%ポイント還元気づき










こんにちはニコニコ






昨日は月末ということで

仕事終わったあと色々回って来ましたニコニコ







まずは懸賞の追い込み





キッコーマン×ディズニー











プリマハム×ディズニー












西友




コロロはその場系で即撃沈笑い泣き




見かけたヨーグルトも応募OK









それからPayPay×花王





30%還元キャンペーン

私の分は参加済みなので旦那の分購入!








コークオンのチケット




無事引き換えニコニコ







それから最後は銀だこ


福袋チケットの期限が6月30日なので

我が家同様、駆け込んでる人がたくさんいて

めちゃくちゃ混んでました

みんなチケット持ってて

40分くらい並んだ爆笑爆笑








こんな感じで月末に忙しかった💦

今後、駆け込みは気をつけようびっくりマーク