イベントバナー

 

















こんばんはニコニコ






今日の夕飯は買い物行かずに家にある物で作れましたニコニコ

無買デーの夕飯ナイフとフォーク


肉みそ丼

アジの干物

さつま揚げ

カブの葉漬

トマト








アジの干物は半額品


魚高いから半額嬉しい〜キラキラ









買い物には行かなかったから

出費の無い日にしたかったけど

旦那が休みだったので私が昼過ぎに仕事から帰宅したら



「なんか食べにいこうよ〜」ってダッシュ






私と休みが重なるとすぐこうなるんですよね💦









で、くら寿司寿司

勝手に私の分のウニを頼む旦那ちょっと不満

230円と高いからやめてほしいのに!!


ま、美味しかったけどさ





お会計は2,675円でした札束








昨夜、期限ギリギリで引き換えた当選ビール🍺

お酒飲まないからか

すぐ後回しにしちゃうんですけど間に合って良かったOK






無料で集めたお酒は実家にあげてます指差し







ファミペイにも無料クーポン届いてました日本酒


わぁ!なんか美味しそうピンク音符

呑まないけど昇天







そろそろ実家に持って行こうと思いますニコニコ