こんばんはニコニコ







今日の夕飯ナイフとフォーク

そぼろ丼

肉ニラ豆腐

揚げ茄子








今日は実家へ行ってきましたひらめき



「びわがあるから取りに来て〜」

との事でしたが

我が家はあんまりびわ食べない💦



私と娘が何個か食べるくらい・・








びわの他にも野菜をもらい








食費節約に助かりますニコニコ







今月頭に私がコロナにかかって

ご飯作りが出来なかったんですけど

その間、誰もご飯作らなかったんです驚き




 




マック買ってきたりコンビニ弁当買ってきたり

カップ麺食べたり

ご飯炊くこともしないで冷蔵庫に入ってた食材は腐ったし

その何日間だけでもかなり食費かかった魂が抜ける








6月後半、節約飯で乗り切ろうびっくりマーク