昨日は両親の金婚式のお祝いでしたニコニコ







実家近くの行きつけの居酒屋を予約して

みんな集まりましたルンルン








私からプレゼント🎁









当日撮った写真を飾ってほしいなとフォトフレーム📷

新聞好きな父に記念日新聞📰




 



妹からはお酒🍶

孫一同からはお花🌸








食事代は36000円ほど札束




本当なら私たち娘が全部出してあげたいけど

姉も妹も金欠とのことで💸

私もですが‥


1家族5,000円にっこり

残りは父が払ってくれました💦







母は数年前から

「あと少しで金婚式〜♪」と言っていたので

みんなでお祝い出来て良かったですニコニコ







うちの3人子含め

20歳前後の孫たちもちゃんと来てくれて

なかなか集まる機会も無いので楽しかったピンク音符







母の日

金婚式

父の日


と、イベント続きで出費が大変なんですけど

お祝いはしていきたいなと思います照れ