イベントバナー

 


















こんばんはニコニコ






今日は義母の病院付き添いの日🏥

朝9時から夜19時までの長時間💦






採血したりレントゲン撮ったり

あったの科、こっちの科、説明受けたり

書類書いたりショック







さすがに疲れました魂が抜ける魂が抜ける







長時間で疲れたっていうのもあるけど

旦那が原因かも💦







珍しく一緒に付き添った旦那







「まだ掛かるの!?」

「疲れたー」

「眠いー」

「腰痛い」


って文句ばっかりしょんぼり







聞いてるこっちが嫌になるし








「口内炎痛い」って30回くらい聞いたわ煽り

呆れちゃうチーン









疲れ切って夕飯は寿司🍣



ちょうど半額品に出会えて良かった✨







ここのスーパー

30%OFFでカゴにキープしていた品物にも

あとから半額シール貼っていてキョロキョロ







スーパーによってルールも色々なんだなぁと

思いましたおいで

普通ダメじゃない??








ということで忙しかった1日


お得も懸賞も追えず

物足りない💦

ポン活行きたいショボーン