こんにちはニコニコ







昨日の夕飯ナイフとフォーク

みそ豚

ロールキャベツ

ニラ玉

きゅうりの浅漬け










パート先のデイサービス


私は介護資格無しなので簡単なお世話係をしていましたが、この度調理係に変わることになりましたニコニコ








時給も時間も変わらずですが

メニューは決まっているし

ほぼ1人業務なのでめちゃくちゃ気が楽ですグッ

鼻歌歌いながら作業してますニコニコ









家から3分

人も良くて福利厚生も良い!

有給も取りやすい!







訳あって、仕方なく選んだ職場だったけど

今はここに勤めて良かったと思ってる!

このまま社保に入りたいけど勤務時間的に厳しいかな💦







ダブルワーク探してますが

先日、応募したところからは返事がありません悲しい





また探そう虫めがね