こんばんはニコニコ







今日は、旦那と娘と3人で出掛けてきましたニコニコ

行き先は群馬県!







まずはこんにゃくパークルンルン

お目当ては無料バイキングピンク音符







かなり並ぶらしいので早めに到着するように向かい、7時40分に到着🚗

バイキングは9時からですが即並びました!







先着30名に入れたのでソフトクリームの無料券もらえましたOK





9時にはかなり並んでて待ち時間は1時間以上だと思います!

こちらが先に入れて良さそう指差し


1,000円でこんにゃくパークと富岡製糸場が楽しめて、バイキングのファストパス付きキラキラ

オープン前から並んでる列より先に入れてもらえてました気づき









さてさて

お楽しみの無料バイキングはこちらニコニコ

種類豊富でご飯とみそ汁もあります!

でも、全部こんにゃくウシシ



こんにゃくラーメン

こんにゃく焼きそば

こんにゃく唐揚げ



白滝の天ぷらが美味しかったひらめき







それから無料券でソフトクリームお願い

こんにゃくのソフトクリーム🍦

普通に美味しかった!







あとは、工場見学したりお土産見たりして

近くのめんたいパークへ移動🚗






試食の明太子







めんたい丼800円コインたち

明太パスタ790円コインたちを食べましたニコニコ








お腹いっぱいになって榛名湖へ🚗

のんびりして







最後は水沢うどん食べたくて大澤屋ルンルン

人気店で並ぶかなと思ってたけど

15時半頃だったので並ぶことなく入れましたOK






楓セット1485円コインたち

ツルツル喉越し良くて

舞茸は大きくてサクサク







お土産書いましたOK







群馬日帰り旅行!

交通費も含めてトータル2万ほどでした札束

食べてばかりで常にお腹いっぱいゲラゲラ




天気も良くて自然たくさんで癒された1日照れ

また仕事がんばろーびっくりマーク