イベントバナー

 










ゴールデンウィーク前半終わりましたねにっこり
10連休など取れる方は羨ましい・・






私は仕事もありましたし
至って普通の日々です💦







子供たちは出掛けてたので

旦那と2人の夕飯は楽ちんしましたウシシ





50円引きクーポン使って松屋にしたり








半額ラーメンにしたり









頂いた手作りパンで






ハンバーガーにしたりニコニコ









最終日の昨日は息子もいたのでお刺身













それから、昨日までのLYPプレミアムYahooショッピングクーポン!

ギリギリに駆け込んでこちら買いましたニコニコ








ダイソンスタンドとWpcの日傘ニコニコ

3,000クーポン使い端数はPayPayポイントで払いましたOK





娘もギリギリまで悩んでたけど

買うもの無くてお米買ってくれました✨

届くの楽しみラブ









今日は月末!

やり残したこと無いかな?

クスリのアオキとセイムスは行く予定ですウインク