こんにちはニコニコ







天気が良くて気持ちいい☀️
今日は久しぶりに実家に行こうと思って
朝から掃除洗濯一気に終わらせましたひらめき








夕飯2日分ナイフとフォークナイフとフォーク

塩唐揚げ

麻婆茄子

サラダ

豚汁







鶏の照り焼き

ポテトサラダ

めかぶ

つけ麺










先日、旦那の給料日でした札束

4月の給料は手取り283,000円




家計簿内訳は


光熱費、通信費、駐車場、車ローン

保険(車保険分割)

旦那お小遣い

サブスク(Netflix、アマプラ、U-NEXT)

20万円





残りがやりくり費

予算15万円



食費10万

外食6,000円

日用品4,000円

ガソリン20,000円

その他(猫、被服、医療、レジャー)

20000円





旦那の給料で足りない分は

私の給料を当ててます。







少しでも貯まると

冠婚葬祭や車関係、家具や家電購入

家の修理に消え

最近では息子のバイクと車の教習所費用で無くなりました魂が抜ける












子供からは

息子40,000円、娘20,000円

家に入れてもらってます。

使わないで貯めよう!とは思うけど

保険や通信費など契約が一緒になってるものもあるし食費が大変なので、半分は家計に入れちゃってますチュー








ツッコミどころ満載な大雑把家計💦

これでも以前よりは大分よくなりました!










家計簿を付けてると
いつも邪魔される〜泣き笑い泣き笑い


こうなったら一時中断💦
猫吸いさせてもらって
私もひと休みニコニコ