イベントバナー

 









どっぷりハマっていたウォーキングデッド🧟
スピンオフのワンズフーリブまで見終わりました。
ペントハウスも完走したので見るものが無くなってしまったチュー
U-NEXT解約しないとかなうずまき







高いですよね💦





今入ってるサブスクは
U-NEXT、Netflix、アマプラ、Amazon music

トータルいくらだろ滝汗









今日の夕飯ナイフとフォーク

餃子

とんかつ

大根と里芋の煮物



忙しくて手抜きでした。








夕飯に良さそうな半額商品気づき









待っていた振り込みがありましたびっくりマーク





13,698円





次男が卒業した高校からの返金です札束

諸費用の余りでしょうかね。

思ったより少なかった笑い泣き笑い泣き





こんなんでも楽しみにしてました昇天