こんばんはニコニコ







今日の夕飯ナイフとフォーク

生姜焼き

麻婆豆腐

ハム巻きエノキ

うずらの卵フライ











先日、ヤオコーの決算謝恩ボーナスで
ポイントが増えた話をしました。







そんなヤオコー
またポイント増えてました爆笑キラキラキラキラ





新ヤオコーカード切替






この時の切替キャンペーン気づき






トク早分も入れて400ポイントコインたちコインたち







それからこちらも


3月の買うほどプラスで200ポイントコインたちコインたち







今月に入って3100ポイントももらえました

拍手拍手

ありがとうヤオコー🐦🐦🐦







ただね

私ポイント貯めたい派なんですよね照れ

ヤオコーポイントは500円分貯まると買い物券にになっちゃって期限も短いので

アプリに貯めておけるようになるといいな財布