こんにちはニコニコ





私が使ってるiPhoneは3年前に長男からのお下がりで貰ったiPhone8スマホ
古いので、フリーズするし画面は割れてるしで
買い替えたいと思っていたんです。






でも高くて
そんな急には買えないし
壊れたら考えるけど‥って感じだったんですけど






またしても
長男がiPhoneくれましたキラキラキラキラキラキラ







もらったのは
iPhone SE第3世代

今までのが左、SEが右







大きさが同じなのでいつも使ってるスマホショルダー使えるニコニコルンルン








長男はiPhone15を使ってますが

一度無くしたと思ってSEを買ったら

1ヶ月で15が見つかったので

「あげるよ」と







ゲオで5万くらいで買ったみたいだけど

普通にくれたお願いキラキラキラキラ







売ることだって出来るのに

ありがたい飛び出すハート







ということで

私のiPhoneは2台連続で息子からのお下がりですウシシ