おはようございますニコニコ





先週、旦那の給料日でした札束札束

営業が上手くいっていた旦那は
「今月は給料見たらビックリしちゃうよ♪」
と、やたらとテンション高めでしたが






振込額を見てビックリびっくりマーク




536,900円!!




すごい!

けど、この中には年末調整の分が入ってる真顔





99,694円





この分を引いて


437,206円が今月の給料札束札束

(他に27,000円の社内積立)








4年前の給料を確認すると

こんな感じでした。




今月は、過去最高額キラキラキラキラキラキラ







ただ、営業職なので

月によってバラつきがあり

来月はドーンと下がるかも爆笑








給料を振り分けるために

一旦全額下ろして数日後




銀行から取引に関する連絡が届きました💦






50万も下ろしたから心配してくれたのかな驚き驚き


確かにそんな大金?下ろしたこと無いかも魂が抜ける








ここから、足りてなかった次男の教習所代を捻出します🚗