こんばんはニコニコ






先日、旦那のボーナスが出ました拍手拍手











税金引かれて煽り

114,000円札束札束






ない時もあったのでありがたいびっくりマーク

しかも10万超えてくれて嬉しいニコニコ








ボーナス出たら購入したいものがありました。







こちら


ドライブレコーダー🚗







車購入してから付けてなかったので

付けることにしたんですけど

旦那が選んだドライブレコーダー高い魂が抜ける







多分これ・・







私は楽天でも人気のコムテックが良いな〜って

思ってたけど



車に関しては私の意見通らずチーンチーン









旦那がイエローハットで取り付けてきたんだけど




工賃が19,250円アセアセアセアセ

めちゃ高い泣





合計50,430円笑い泣き笑い泣き





まあ、自分で付けられる訳じゃ無いので

仕方ないし

綺麗に取り付けてくれてありがたいけど







ドライブレコーダー付けてるみんな

お高いお金払ってるのねガーン







大事にしないとびっくりマーク







残りのボーナスは

車のボーナス払いで消えます笑い泣き























ルシアクリニック紹介キャンペーン