こんにちはニコニコ





一昨日、キリンビバレッジで当選した
Viva!Dream ディズニー貸切に行ってきましたニコニコ












19時半開園で
到着して列に並び始めたのが18時50分⏰






本当は早めに行って前の方並びたかったけど
寒いから断念💦






防寒対策は
ユニクロのヒートテックと暖パンとダウンベスト着て貼るホッカイロに大判マクラーでしっかりとしていったのでなんとか大丈夫でしたOK






オープンしてまず最初に向かったのはスターツアーズ💫

最初は3大マウンテンとか美女と野獣が人気なんだろうけど、旦那がスターツアーズ推しなんですよねおいでウシシ







誰もいない空間びっくり


集まらないので9人ほどでスタートしましたチュー







そのあとは、バズライトイヤーへ!

ここは5分待ち爆笑

旦那と私の点数の差がひどい爆笑爆笑







キャラメルポップコーンを買って

モンスターズインク5分待ちキラキラキラキラ







スーベニア欲しくてご飯タイムナイフとフォーク


ランチバック可愛いラブラブ
妹の分も購入ポーチ





イベントメニューのホットドッグ美味しかった🌭








そして、待ち時間無しのカリブの海賊乗って
5分待ちになってたスペースマウス乗って




最後にこれまた5分待ちのスプラッシュマウンテン乗ってアトラクションは終了びっくりマーク
22時15分にお土産屋さんに入れましたニコ






購入したお土産







帰り際、懸賞ブロガーさん見かけて
勇気を出して声を掛けさせて頂きましたお願い
いつも情報ありがとうございます✨







使ったお金コインたち

高速代 約3,000円
駐車場代 2,500円
ホットドッグセット×2 2,360円
スーベニアランチバック×2  2600円
ポップコーン 400円
お土産 11,820円

合計22,280円でした札束札束






楽しかったディズニー貸切ハートのバルーン
応募頑張ってまた絶対行こうびっくりマーク