40%OFFクーポンと定期便で
394円気づき



安いキラキラキラキラ










おはようございますニコニコ






昨日は免許更新に行ってきました🚗





恥ずかしながら

初めての優良区分照れ






毎度、講習2時間掛かってたけど

30分で終わったキラキラキラキラ







金額も違うんですね!




もう違反なんてしたくない爆笑

言い訳だけど、以前は外回りの仕事だったから

ちょこちょこやらかしてだけど

今は運転なしの仕事だし出勤も歩きなので

きっともう大丈夫びっくりマーク






やっとゴールド免許になれましたおねがい







安全運転協会加入の声掛けがありましたが

900円もするんですね👀ハッ

若い頃は毎回支払って入会してたけど

誰かに、入らなくても良いんだよと教えてもらってからは申し訳ないけど断ってます💦

断るのが苦手なので結構勇気いるんですけどね😂









そのあとは実家に寄ってお昼ご飯を食べて

お土産もらって帰宅ニコニコ

野菜とみかんにはっさく🍊








そんな昨日の夕飯ナイフとフォーク

麻婆茄子

肉じゃがなど







今日は仕事のあと

お得回収したいと思います指差し