アイリスオーヤマパックご飯180g24個
550円OFFクーポンで1583円1個66円気づき











仕事終わってお昼ご飯ナイフとフォーク


夜ご飯の残りですにっこり







昨日は高校生息子の
ほくろ除去に行ってきました🏥






以前から取りたいと言われていたけど
痛いのか高いのか、よく分からず先延ばしにしてました💦






何個か除去したいんですけど
とりあえず今回は目立つやつ1個!
保険診療でした。







高校生なので1人でも大丈夫だけど
私も興味があったので一緒に診察室で観察👀







少し痛みはあるけどレーザーで数回照射して
すぐ終わりましたニコニコ






気になるお会計は・・・








6090円



高いのか安いのか分からないダッシュ
ただ、他のほくろは小さめなので次回からは保険適応外と言われましたアセアセ






息子は、まだ気になるほくろが何個かあるので
また除去しに行きたいと思いますニコニコ







そんな、息子の部屋にはエアコンがありません凝視


何日も悩んでるエアコン
今日は0のつく日だから
買うなら今日なんだけど・・・
迷ううずまきうずまき