こんばんはニコニコ




今日も暑い、明日も暑い💦
エアコンの修理
混んでいてまだ時間かかりそうです悲しい

オペレーターの方に状況説明をすると
少しだけど冷えた風が出てるから
修理ではなく点検になるようです不安






さて、今日の夕飯ナイフとフォーク

ビビンバ丼

つけ麺





私は食欲なく素麺にしましたニコニコ

飲み物ばかり飲んじゃう💦






買い物

キッコーマン醤油1本99円

サッポロ一番塩ラーメン298円

チップスター100円

冷やし中華128円





今日必要じゃないけどお買い得品だったから

購入OK






ファミマへ寄って

プラ1のマウントレーニア引き換えひらめき






それから、楽しみにしていた
キャンペーンの還元が付与されましたお願い





こちらのキャンペーン上差し

4月のウエル活で参加していましたニコニコ






そしてキレイキレイのキャンペーン



5月のウエル活で参加していました指差し





無事ポイント還元されるとホッとします照れ照れ








レシートを送信してポイントが貰える
CASHb

チーズが追加されました指差し

他にも

メーカー指定無しの物も多く参加しやすいニコニコ



こんな感じでチリツモですが
少しづつ貯まりますコインたち


CASHbはこちらから下矢印


紹介コード→ A3K7I

(7月21日まで)

良かったら使ってください😊