こんにちはニコニコ



ちょっと愚痴ります!!



昨日私は仕事
旦那も仕事



旦那の方が早く帰宅したみたいで
まだ職場の駐車場にいる私に電話してきて
『お腹すいたからすぐ飯!』
『何かすぐ食べられるもの買ってきて!』
『お弁当買ってきて!』



もうさ、なんなの!?
自分で買えよムキームキー




しかもお弁当なんて高くて嫌だし
旦那の分だけって言うわけにいかないし
おかずはあるから米炊いといてくれれば良いのに、それさえも待てないなんてチーンチーン



スーパーに寄ると
1つ400円以上のお弁当ばかり
うーん、買いたくない!



牛丼にしようかな…
でも、LINEポケオ今はお得じゃないし…
16時前ならガストのランチ弁当安いのに…
どうしようかなー
って時点で米炊ける時間経ってるイラッ



考えて考えて
ほっともっとの【のり弁300円】にすることにしました車




着いてメニューを見ると
あれ?330円て書いてある滝汗滝汗
なんで?どうして?30円高い!!




気になったけど、のり弁4つ購入コインたち
1320



30円がどうしても気になる私
待ち時間で調べると



6月1日から値上げしてたーゲローゲロー



うん、良いんだよ
大変だしね
知らなかったからビックリしただけ笑い泣き笑い泣き




30円で動揺するなんて、なんて余裕の無い生活なんだろう。
なんで『たまにはお弁当も良いね』って言えないんだろう。
染み付いてしまった貧乏性でケチな私。
ちょっと変えたいな…




家につくと
『カップ麺あったから食べたよー』
『そんなにお腹すいてないから半分こしよう♪』
と旦那にやりにやり



あー!もう!
お弁当探して1時間ロスしたわ!




疲れた(;´Д`)



ご飯なんて出来る人がすれば良いと思う!
先に帰宅した人がご飯を炊いて
子供だってカレーくらい作れるでしょ!



やらないんだよね
やろうとしない!
こんな旦那を見て息子達が同じになってしまわないか心配だわガーン




父親だけど反面教師





CASHbマスク始まりましたニコニコ
レシートとバーコードを送信して10円コインたち
CASHb⏪こちらこら登録出来ます爆笑
紹介コードACD5U
良かったら使ってくださいピンクハート
(2020年9月16日まで)


星ポイントインカム星
ポイントサイトのポイントインカム

星ポイントタウン星
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

星ECナビ星


星いつもん星

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪