こんにちはニコニコ




選挙のあとローソンで無料コーヒー貰って来ましたルンルン


無料クーポンはこちらから
下矢印


18歳になった長女は初めての選挙
『めんどくさい』と言いながらもちゃんと着いてきましたほっこり



投票済証明書を受け取り
CASHで300円貰いました爆笑キラキラ



詳しくはもちこさんのブログで確認してみてくださいウインク




昨日は旦那休みチュー←こんな顔になっちゃうよ




2人でスタバへ
以前LINEギフトの七夕キャンペーンで貰えた500円チケット2枚使いましたOK
支払いは209コインたち



本当は子供と一緒に使いたかったけど
旦那のスマホでクーポン当選したから隠せなくて残念アセアセ





その後、夕飯の買い物行こうとしたら
『一緒に行きたい』と…




この時点で嫌な予感しかしませんびっくりアセアセ




仕方なく一緒にスーパーに行くと




国産の牛肉が食べたい
ウインナーはシャウエッセンが良い
夜食に弁当食べたい
デザートも俺だけ高いのが良い


だの
うるさいうるさい



3983コインたち



子供は100円のモンブラン
旦那は 203円のお高いモンブランポーン
夜食に500円の弁当ポーン



私『高いからダメ』
旦那『他の人に聞こえちゃうから静かに!』

ってやり取り何回もやったわにやり




たまにしかない旦那との買い物
本当はケチケチしたくないけど
お金無いからねチュー




タバコやめて、もっと協力的なら考えてあげても良いけどさ口笛




上昇した食費アセアセ
どうやって抑えようかえー?




タイムバンク
3億円キャッシュバック祭
開催中です‼

登録がまだの方
電話認証後、マイページから紹介コード入力で300円貰えますコインたち

紹介コード:5KfbFc
良かったら使ってくださいニコ

登録はこちらから
下矢印



星ポイントインカム星
ポイントサイトのポイントインカム

星ファンくる星
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

星ポイントタウン星


星warau星
遊べるポイントサイト ワラウ

星colleee星
いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる