こんにちはニコニコ



お礼ピンク薔薇
私のところからファンくるに登録してくれた方がいらっしゃいました好
ありがとうございますハート



昨日出ていたテンタメ
今は終わってますが私はライフメディアから参戦しましたOK



早速購入ウインク
265円でしたコインたち
アンケート&レシート申請で後日281円戻ってきますキラキラキラキラ



最近はテンタメ人気がスゴくて
こうやってテンタメ公式LINEでお知らせや掲載予告が届くけど仕事中だと間に合わない笑い泣き



気付いてテンタメを開いたときには終わってるって結構ダメージ大きくて地味にストレス溜まるかも!?



お得を追い掛け過ぎるのも良くないねチーン
お友達のducaさんもテンタメに振り回されてる様子チューチュー

頑張ろうね!!




星対象商品を購入後ポイントとして還元してくれるテンタメ


参加できるモニター人数は上限があるので
すぐ参加出来るように前以てサイトに登録しておくとスムーズですウインク



ちょびリッチやポイントインカムも良いけど
私はライフメディアから参戦してますウインク
ノジマポイントに交換で1.5倍に増量
家電購入したい方におすすめ流れ星流れ星




そして昨日のお届け物
アイスコーヒー12本



4月にライフメディア経由で注文したネスカフェアイスクレマサーバーの2回目ですニコニコ



未だサーバー箱から出してないけど
返品のとき使った形跡がなかったらマズイかな…




還元は12000円札束
ポイント承認楽しみ~(о´∀`о)





なんだか賑わってるi2iポイント?
もう乗り遅れてるかしら(´-┃




星ポイントタウン星
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

星ちょびリッチ星
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星げん玉星


星ライフメディア星
ライフメディアへ無料登録