おはようございますニコニコ



いいね&ご訪問
ありがとうございますハート



長男は模試のため早々と出掛けました。
中3になってから受けた模試は6回
トータル30000札束




普段の塾に夏期講習&冬期講習、模試に検定
受験生、お金が飛ぶように出ていきます笑い泣き笑い泣き




昨日のお昼ご飯はマックにしました
1840
楽天ポイントで支払い手出しは無しキラキラキラキラ
私は安定のチーズバーガーねちゅ




お昼過ぎに起きてきた旦那。
休みだったので外食へ行きたがり困りましたアセアセ




『頑張ってるんだから外食したい!』
と言い出し、私も子供も乗り気ではなかったけど仕方なく夕飯は回転寿司へ寿司
旦那
『100円じゃないところがいい!』って



ホント、ストレス貯めてくれるわチーンチーン



出掛けたがりの旦那の意向でモールへ
長女の洋服を購入
ニットにパンツにアウターチュー
11577


私も共有して使うので一緒に見て決めましたラブ

そして、このお店に私が先日グレイルで購入したバックとそっくり同じものが売られてましたポーン




タグこそ違うものの、他はすべて同じびっくり
グレイルでは1500でしたが
2800で売られてました!




良しデレデレデレデレデレデレ





モールではSoftbankに行き
ヨーグリーナ2本無料でゲットキラキラキラキラ


下差しこちらのキャンペーン
アンケートに答えて先着ですウインク




それから買ってきましたむらさき音符
テンタメ本家から出ていたキットカット



2個で778


定価より安く買えたからお小遣い拍手拍手
こんな高級チョコが貧乏さんでも楽しめるのがテンタメラブ




会社の差し入れに持っていこ~(о´∀`о)




メルカリで稼ごう
下矢印下矢印
紹介コード:PRQMYT


レシートがお金になる神アプリ
下矢印下矢印
 紹介コード:ABWL9
有効期限:2017年12月22日



星ポイントタウン星


星ちょびリッチ星
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ