こんにちはニコニコ


いいね&ご訪問
ありがとうございますハート


今週は週4で仕事でした。
明日は休みルンルン


昨日の夕飯
そぼろ丼
野菜炒め
タコのお刺身


買い物はこちら
3223円


夜、次男のプールの用意をしていたら

『キラキラのゴーグルがいい』って…

ん?

キラキラって、あのちょっとお高いやつ滝汗

『みんなキラキラだよ!』
『俺だけ普通のなんだよ!』


そんなこと言われたら買ってしまうよー笑い泣き

1836円

けっこうするんだよね札束
キラキラじゃないのは600円くらいで売ってたアセアセ



今日の高校生娘弁当。
毎日同じようなお弁当に飽きてきたみたいなのでえー
コンビニパンにしましたコッペパン
418円
食費として計上しますニコ


今日で6月終わり。
夜、家計簿締めたいと思いますニコニコ




星ポイントタウン星



星ちょびリッチ星
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ