こんばんはニコニコ


いいね&ご訪問
ありがとうございますハート


今日はウェルシア感謝デーですねルンルン
仕事お休みにして行ってきましたウインク

購入品
6806円が4536ポイント
で買えましたキラキラキラキラ

3日分の食料品まとめ買い!!

5707円

今日の夕飯
冷やし中華と焼きとり

焼き鳥はこちらの当選品拍手
子供の分も合わせて4本引き換えできましたラブ

高校生娘弁当3日分ナイフとフォーク
金曜日

月曜日

火曜日



土曜日のお昼は小僧寿し
1300円
土曜日は1本100円です音符


日曜日は実家へニコニコ
父の日のプレゼント
1846円

久々のブログ更新星
忙しいのもあるけど、うまく行かない節約に疲れてしまいました。
1ヶ月のやりくり費はだいたい10万から12万と考えています。
イベントがあったり病院にかかったりすると出費が増えてしまうんですアセアセ

今月は18日(日)までで91000円使っているんです笑い泣き
月末で締めるので、あと12日もあるのに…

食費や日用品などは上手くいってるんだけどなーショボーン


頑張ろう筋肉



星ポイントタウン星


星ちょびリッチ星
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ