こんばんはニコニコ


いいね&読書登録
ありがとうございますハート


リバース見終わりましたルンルン
今季1番楽しみにしてるドラマ。
衝撃の展開で来週が待ち遠しい流れ星


今日は買い物行ってきましたニコニコ



4566円

ポン活もウインク
節約のためのポン活キラキラ
少しずつ生活が豊かになってきてますラブ

当選品拍手
近々引き換えに行ってきます。


ナイフとフォーク今日の節約夕飯ナイフとフォーク
チキンソテー
ほうれん草のお浸し
サラダ

鶏肉2枚焼いて私は一切れ食べられましたねー
5人家族で鶏肉2枚は少ない方なのかな…

今日は児童手当12万円が振り込まれました札束

全額貯金しますプンプン

貯金と言っても来年のダブル入学の備えです。
中学校入学と高校入学。

山あり谷ありの家庭でしてアセアセ
貯金が驚くほど少ないんです笑い泣き
今後少しずつ話していこうと思います…

頑張るぞー!!



星ポイントタウン星


星ちょびリッチ星
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ