こんばんはニコニコ


いいね&ご訪問
ありがとうございますハート


公言通り昨日と今日は食品の買い物してないです拍手

ですが、昨日は猫ちゃんのトイレを買ってきました猫
トイレ本体と砂とシート。
4362円

初めてなのでどれにしようか迷いましたが
口コミを見て人気があったデオトイレシリーズにしましたニコニコ

セットして猫ちゃんを誘導したらすぐにトイレ成功キラキラキラキラ

生後1ヶ月半くらいの子猫なんですけど
もう少し早く買ってあげれば良かったな。

そしてそのトイレ
500円キャッシュバックキャンペーン
やってましたラブ


最近は頂き物がたくさんルンルン
カルピスセットピンクハート

シャンプーセットハート

洗濯洗剤ハート

たまごハート

お友達やご近所の方に頂いたものですニコ
節約ファミリーの我が家には大助かり!!


それから車のオイル交換にも行ってきました車
オイル交換とライト磨きで
4000円

節約夕飯ナイフとフォーク
オムレツと冷しうどん
変な組み合わせだけど誰も気にしてませんでしたねー


今日もお疲れ様でしたウインク


星ポイントタウン星


星ちょびリッチ星
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ