オーブンレンジが壊れました凝視


シャープのヘルシオなんですが、まだ4年目なのに、突然エラーメッセージが出て動かなくなりました真顔


修理の予約をしようとしたら、1週間先まで空きがなく、しばらくレンジなし生活です。


地味に困りますよね、、

ご飯を多めに炊いて、小分けにして冷蔵して、都度温めて食べているんですが、仕方ないのでお茶漬けにして食べています。


久しぶりに永谷園のお茶漬けを食べましたが、やっぱり美味しいですねニコニコ

しめにお茶漬けにすると、居酒屋気分になってややテンションがあがります。


今日作った揚げ物の残りも、グリルで焼いて温めるしかないです。

電子レンジって、ほんとに便利だったなーと実感します。


でも4年で壊れるって、早くないですか?

修理の人に強調してみようと思います。




カレー風味の天ぷらを作りました。

ズッキーニは何にしても美味しいですね!


皆さんも家電の故障にはお気をつけて凝視