久しぶりに、1人で梅田へ買い物に行きましたニコニコ


グランフロントの、ザシティベーカリーでランチしました。





フレンチトーストにベーコンがはさんであって、すごく美味しかったです!

かなりボリュームがあったので、スコーンは持ち帰りにしました。次の日の朝に食べましたが、食べ応えがあって美味しかったですニコニコ


1人で買い物だと、ゆっくり見れていいですね。

アクタスがセールになっていたので、お皿とルームフレグランスを買いました。


それとZARAHOMEで小さい花瓶を買いました。

このサイズが欲しかったんですよね!

シンプルで、なんにでも合いそうです。

1700円でリーズナブルにっこり




それと、大河ドラマにハマっていて、源氏物語の本を買いました。



着物ってほんとにキレイですよね。

色の合わせ方とか、本当に雅です。

でもこんなに重ね着してたら、かなり動きにくそうですが、、


文を送ったり、日本の文化も面白いなあと思います。ちょっと勉強してみようかなあ


ウロウロして、リフレッシュできましたニコニコ


皆さんも良い休日を!