京都の京セラ美術館の村上隆もののけ展に行ってきましたニコニコ


よく晴れて、気持ちのいい日になりました。

連休明けで、人もそんなに多くなかった気がします。


お昼は美術館の中のカフェ、ENFUSEで食べました。

卵サンドが、端までみっちり卵が入っていて美味しかったです!

夫に1つ食べてもらいましたが、大体食べれました。



村上隆展は、午前中に行った事もあって、そんなに混み合っていなかったです。

どれも迫力があって、圧巻でした。









ニコニコしたお花は、見てるだけで元気をもらえますねにっこり




お花の親子は、青い空によく映えていました。

ヴィトンとのコラボは有名ですよね。


私はテキスタイルの仕事をしているのですが、新卒で入った会社は、バッグの会社でした。

そこでヴィトンの職人技をすごく感じて、いつか持ちたいなあと思いました。

定年まで働いて、退職金でヴィトンのバッグを買うのが、私の夢の1つですにっこり







ホーフベッカライさんでケーキを食べました。

テラスに座れて、気持ち良かったです。

14時ごろ行ったのですが、パンはもうほとんど売り切れでした。

ランチで売り切れてしまうのかも凝視

ケーキはすごく美味しかったです!




チョコレートを買って帰りましたニコニコ

チョコレートも美味しかったですが、缶が欲しくて買いましたニコニコ

食べ終わった後、何を入れるか楽しみです!


天気が良くて、いいI日でしたニコニコ