この度、クリスタルチューナーなるモノを購入してみました。
楽天買い回りでお安く買ったシロモノなので、偽物か?本物か?の判別はつきかねますが
私にとっては、そんな事はどうでも良くて・・![]()
ただただ、周波数を感じたい
という気持ちからの購入でした。
石で叩くと、石に傷や欠けが出来るという口コミを見たので
マレット付のモノを選択しました。
早速、鳴らしてみましたが
綺麗な音を出すには、ちょっとしたコツがいるようですね。
チューナーの側面を叩くといいみたい![]()
おりんや鈴の音色も好きですが
このチューナーから出る音の余韻がとても心地よく、場が整う感じがしました。
愛猫亡き後、場が整わなくなっている様な気がします。
喜怒哀楽の"喜"と"楽"が極端に減少しているからでしょうか?![]()
![]()
![]()
![]()
それから、ラピスラズリのブレスも購入してみました。
買う予定も無く、それ程の興味も無かったのに
たまたま目に留まった事からご縁を感じたのでした。
パワーストーンブレスがブームの頃は、全く興味が無かった私です。
なにせ、そもそも、ナニかを身に着ける事が好きでは無いのです。
ここ十数年、私が身に付けてるモノといったら時計とピアスだけかな❓
今回、視界の中に"青色”を感じていたいと思った事がたまたまブレスレットとリンクしたワケで…
特にこれじゃなきゃダメ❗という感じでは無かったのですが
コレ、意外と気に入ってます。
小さい粒だから、時計の邪魔にもなりません。
いい感じです。![]()
最近、これまで全く興味が無かった事に目を向ける機会が増えています。
時間に余裕が出来たからなのか、ただ単に暇だからなのか分かりませんが
そのお陰で、何気にキャパは広がってる様な気はします。
先月迄所属していたコミュニティの仲間とも
ランチをする関係が続いています。
この間は、カラオケボックスでタロット占いをしました。
でも、カードにお部屋の臭いが染み付いて数日取れませんでした。(T_T)
今週はボーリング🎳をして来ます。
無職なのに、こんなに遊んでばかりで良いのだろうか…と
なかなか自分にOKを出せない私です。
周波数を感じたいとか青色を感じたいとか言ってる私って、多分
今の現状に満足していないからなのでしょうね~
誰も今の私に文句を言う人はいません。
一見、自由に見える私だけれど
実は、ストレスが掛かっているのでしょう。
転換期をもがいています。(笑)
季節の変わり目も相まって、全ての事にやる気が無くなってきている事は確かです。
私に足りないモノは「情熱」なのです✨
そんな私は、今朝も「ち〜ん」とチューナーを鳴らしましたとさ・・・![]()

