お越しくださって

ありがとうございます

💟

 

曼荼羅を

描かせていただいている

 

龍華

  ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

ロータスカードを

お届けしますウインク



 

織葉曼荼羅の習作を

描かせていただき

お届けもしています💕

 

よろしければ作品も

ご覧くださいニコニコ




虹 虹 虹





かあそうぎこう 

ふもんさんぽうみょう



阿僧祇劫を過ぐれども

三宝の名を聞かず




キーワードは
3つの宝により
人生は安心(愛)の中で
ユニーク(自由)に
最善(中道)を進みます




人は困難にぶつかったとき
どうしたら良いかと
途方に暮れてしまいます
自分の進んでいる道は
間違ってないか?って
不安になりますよね










心が苦しい時に
確認してみて欲しいことは




その苦しみを
自ら創っていないか?

と言うことですニコニコ




もし、間違ってしまっていて
自分を追い込んでしまっていても
何か好転させる
チャンス!
はあります



そこに向かおうとせずに
頑なにあり続ければ
慈愛に満ちた宇宙との共鳴とは
かけ離れてしまいます




自然と感謝や喜びが
溢れてくるような
生き方へシフトしていきましょう

そうすると
自然と宇宙と共鳴していきます


幸せの連鎖へと
つながるんです爆笑







3つの宝とは
仏 法 僧



仏は絶対的な魂の神聖さ
法は普遍の真実
僧は仲間











誰からも侵されない
魂の神聖さを貫き
普遍の真実を核に
共振共鳴する仲間との
意識的な繋がりがあれば



あなたの人生は
深遠で
かけがえのないものに
なるでしょう



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



右にも左にも傾かない
自分の心の拠り所を
信じて学び

中道を行く






ウインク


みんなで
乙女のトキメキ頑張りましょうふんわりウイング




最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク