久しぶりに

ロータスカードで

メッセージをもらいました







毎に自らこの念を作す

何を以ってか衆生をして

無上道に入り

速やかに仏道を

成就することを

得せしめんと









このカードの意味は

ズバリ






ラブ






仏教で"愛"と言えば

渇愛(愛欲)と

悪い意味で用いられることが

多いですが





このカードが伝える「愛」は

仏教が本来意味する

「慈愛、慈悲」の

ことです






お釈迦様が

どうすれば衆生を仏の道に

導くことができるか

常にそればかりを

念じていると言う

お気持ちが伝わってきて

感謝の気持ちで

いっぱいになります







先週末も

持ち帰った来月のシフト表作成に

丸2日を費やし…ネガティブ




そんな萎え萎えのなか

引いたカードおねがい




あぁ

そう

みんな仏様になるんだ

その修行をしているんだ



私も同じく修行の場を

与えていただいているのだ



しかも

あたたかく

見守って頂いている



感謝おねがい







先週に

あぴいさんから

ドラゴニックチャートの鑑定を

していただいたラブ





ドラゴニックチャートのお話は

こちらダウンダウンダウン







ホロスコープでは

ドラゴンヘッド

ドラゴンテール

の位置で

前世が読みとけ

今世の魂の目的を読むことが

できると言う






この本はものすごーーく

詳しく書かれていて

自分の関係のところを

読むだけで

結構なボリュームびっくり

でも深いところもわかって

面白いですウインク









あぴぃさんのチャートも

かなりのボリュームです


もっとじっくり読んで

感じてみたいので

感想はまた次の機会に

させていただきますおねがい




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい