娘夫婦と孫との5人で

TDRへ行きました


前日に

孫は熱が出て

なんと39.2℃


があ〜〜ん…ガーン


行けないかも…




でもキャンセル料金は

半端ない…




受診して薬をもらい

ギリギリまで

様子を見ることにショボーン




でも

行けなくてもそれはそれで良いことウインク




✈️だったけど


様子見ながらあとで

新幹線🚄で遅れてくるのもありニコニコ







あとは


元気に行けました❣️

楽しく過ごせました❣️





予祝をすること





すると

みるみるうちに

熱が下がって

出発の朝には

平熱にびっくり





感謝しつつ🙏

薬を持って GOGO!ハイハイ立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ

と孫の号令で

出発しました





孫は誰よりも元気で

初めてのTDRは

いろんな刺激があって

ドキドキ💓

ワクワク🩷🎵で

過ごせました



あっという間の一泊でした





予祝って凄いですね照れ

孫の1st TDRに

一緒に行けて

幸せだったラブ




目の前に見えているのは

自分の意識の投影




だから意識次第で変わる




世界も

たくさんの人の

集合意識で変わる





あと少しで帰宅

帰宅までが旅行で経験




大阪伊丹空港に戻ってきたとき

預けていた荷物が中々出てこなかった





10分…20分……

40分…………




何かあったのかなぁ

仕方ないなぁ




ベルトコンベアに人が集まる

すると全然別のところから

空港職員さんが

〇〇さま〜と荷物を運んでくる





??なんでかなぁはてなマーク

搬出が上手く行ってなくて

別ルートからの搬出

ご苦労様だなぁと思っていたら




〇〇さま〜と持ってきた荷物で

スーツケースの鍵が

スライドすると

ポンと鍵が開く仕組みのもので



開いていた



「なんで開いてるんだ!ムキー

開けたんじゃないだろうな??!!」


と怒鳴りながら鍵をかけている

中高年の男性の姿を見た



持ってきた職員は滝汗

「開けてはございません」と

やや圧倒されて小声で答えた



客は怒りながら

大股で歩いて行った





スライドで鍵を開ける部分は

鍵をかけていたら

当たったぐらいでは

開かないだろうから

いやいや

自分が鍵🔑かけて

なかったやろ〜

突っ込みたくなるウインク

大阪人(笑)





なんでありがとうラブラブ

素直に言えないのかな




あぁ…見せていただいている





この世は愛で溢れている

それに気づき

感謝しましょうおねがい




読んでくださり

ありがとうございましたおねがい