ほかにも いろんな動物たちがいます。

 きりんや トラ

 黒ひょうもいました。ちまたのごく一部では ロデム と呼ばれているそうです。
   
 
 最後に くまさん。これも人懐っこい顔をしていますが、
ものすごく大きくて、森で出会ったら 気を失います。
ガラス越しですが、真近に見られて、ものすごい迫力でした。

 だいたい ゆっくり見て3時間くらいの見学です。私たちはちょっと
オーバーして3時間半くらい 動物園で楽しみました。

最後に 正門近くにあるテントでメロンパンを買って 車で食べました。
これが おいしいのなんのって。
外側がカリっとしていて 中がミルキーです。

海老名サービスエリアでもメロンパンが人気!、と帰ってきてから
TVで見たのですが、美瑛の小麦を使って作ったパンに富良野メロン
のクリームを使用 と言っていたので、旭山動物園で食べた
パンと似ているかもしれません。
 
 
 
旭山動物園 満喫しましたーーーー。