少しずつ整理を始めていますが、細かいものを整理しはじめると

つい 時間がかかってしまうことが・・・。


手紙の入っている箱を開けて 読みだしてしまいました。

毎年誕生日にメッセージカードを送ってくれる友達からの 時に優しい

時に元気になる そして笑えるメッセージ。


恋ばな・・・もあります。自分の話というよりは、友達からの相談で、

いろんな友達の恋話を手紙を読んで急に思い出してしまいました。

恋の次には結婚・・・ 結婚式のお礼のお手紙 などなど・・・。

幸せに満ち溢れた時間。懐かしいなぁ。あんな余興 こんなスピーチ

そういえばしていたかも・・・


初めての海外旅行に行った時、その旅先から私宛に友達がエアメールを

出してくれていたこと ごめん、今日まで忘れていました。

でも思いあふれるその手紙もなんだかうれしくて。先日も一緒に飲んで

ましたが、また今度会った時 この手紙の話をしてみましょう。


そう こういうことをしていると 手が止まります。まずい!


続きを頑張ろう。



夏乃子の季節めぐりん